美容外科ザ・ニシキタクリニック › 勝負バストでクリスマス

2014年12月09日

勝負バストでクリスマス

こんにちは。受付麻生です。もうすぐクリスマスですね。今年は

友人の別荘でのホームパーティに出席です。そこでなんとドレスを

着用しないといけなくなりまして・・・。バストが・・・。そこでヒアルロン酸

注入しました。翌日から温泉も大丈夫!触られても全くきずかれません。

微乳にお悩みの方はぜひクリスマスから新年に向かって自信をつけてくださいね。

ただ今 1cc ¥1490 です。

片側ワンカップアップで 40cc が目安です。

ぜひご検討下さいませ。

勝負バストでクリスマス


 



Posted by 美容クリニック   ザ ニシキタクリニック at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。