美容外科ザ・ニシキタクリニック › 紅葉シーズン♪♪

2015年12月04日

紅葉シーズン♪♪

皆様、こんにちはicon06
ザ・ニシキタクリニックです指輪


今の時期といえば、、紅葉のシーズンですねきのこicon12
皆様はどこか見にいかれましたか?紅葉

私は先日京都に行ってきましたよ♡

本日はそちらを紹介していきたいと思いますface05


まずは東福寺タヌキ

紅葉シーズン♪♪

紅葉シーズン♪♪

まだ少し早かったのかicon10
真っ赤な紅葉はたくさん見れなかったのですが
やはり紅葉は綺麗ですね2ハート


ライトアップは永観堂へ、、キラキラ

紅葉シーズン♪♪

こちら有名な写真スポットで、
写真を撮るためにすごい行列ができていましたface08

ですが私は閉館間際に写真を撮りに行ったので
並ばずに撮ることができましたうさぎ


紅葉シーズン♪♪

こちらではおぜんざいおしるこを食べました♡
永観堂とても綺麗でした見ざるリボン


嵐山のトロッコにも乗りました2ハート

紅葉シーズン♪♪

嵐山の紅葉は早かったようで、
かなり散ってしまっていました。。face07

裸の木が何本かライトアップされていました涙涙

指定席のチケットは売り切れで立見席でしたが、
念願の紅葉時のトロッコに乗れたのが
私的に嬉しかったですicon06


青蓮院足あと

紅葉シーズン♪♪

紅葉シーズン♪♪

紅葉シーズン♪♪

紅葉シーズン♪♪

こちら一番綺麗でしたface05


この一帯が青い光でいっぱいで、
本当うっとりなるような綺麗さなんですicon14face10

何分でもずっとその場にいれそうな感じでした♡

次は、嵐山の渡月橋や竹やぶのライトアップが
12月中旬から始まるのでそれに行ってみたいです2ハート

12月11日から20日までだそうですよ❤


皆様も京都のおすすめあれば、是非教えて下さいねパンダ花



ザ・ニシキタクリニック CHRIS

0798-67-5555






Posted by 美容クリニック   ザ ニシキタクリニック at 16:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。