2015年05月11日

東京旅行☆


皆様こんにちわキラキラザ・ニシキタクリニックですうさぎ

最近はポカポカ日和晴れで、お出かけするのが気持ち良いですね(*^^)v
でも日焼け対策はしっかり忘れずに=3お出かけしてくださいね2ハート


最近お休みをいただき、東京へいってきましたface05

大阪に新しくオープンしたマックスブレナーがあまりにも並んでいて断念してしまったので、、涙
この際東京の方で、表参道にある念願のマックスブレナーにいってまいりました見ざるicon12


東京旅行☆



外はカリカリ、中はとろとろしていてとっても美味しかったですicon06
わたしは甘いものがあまり好きではないのですが、マシュマロが大好きなのでぺろっと食べてしまいましたface03


今度は大阪の店舗の方にも再チャレンジicon14したいと思っています!(^^)!

皆様もお時間があればぜひ行ってみてくださいね2ハート








Posted by 美容クリニック   ザ ニシキタクリニック at 12:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。