美容外科ザ・ニシキタクリニック › 新型ウルセラ導入致しました 

2014年02月07日

新型ウルセラ導入致しました 

テレビや女性誌『美ST』でみなさま良くご存知の【ウルセラリフト】導入致しました。

当院の2014年型ウルセラはモデルチェンジ後の最新型です。従来のモデルとの

一番大きな違いは効果が強くなって痛みが半分になったことです。

「あら、ウルセラって効果は強いけどすこし痛いんじゃないの??」face07

と治療をためらっておられたお客様にこそぜひぜひ体験して頂きたいです。

当院レセプションクルー、メディカルクルーも体験しております。

施術は、本格的なフェイスリフトなども数多く経験している、美容外科専門医資格を持つ院長

が行います。実際の手術により解剖も熟知した医師が行うので安心してお受けくださいね。

お問い合わせお待ち申し上げます。

http://nishikitaclinic.com  0798-67-5555



Posted by 美容クリニック   ザ ニシキタクリニック at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。