美容外科ザ・ニシキタクリニック › 宮古島に行きました♪

2015年11月04日

宮古島に行きました♪

皆様こんにちはうさぎ
ザ・ニシキタクリニックです芽

ここ最近気温が一気に下がりましたね!ゆき

皆さん風邪ひかないよう気を付けて下さいね。

今日はプライベート公開しますicon12

1週間前くらいに沖縄の宮古島に行って来ましたicon06
初めての宮古島に心ワクワクしてましたがなんと
台風予報でした!カミナリ
でも最終日だけとっても晴れましたよface02
私は自称晴れ女なんです晴れ

 宮古島に行きました♪


宮古島の有名な端を展望台から見ました目
とっても綺麗で感動しました。


美味しいものをたくさん食べて

初めてシュノーケリングをしたんですうお
 
宮古島に行きました♪

私は泳ぐのが苦手なんですが、
ウミガメとすごく近くで泳げたんです。

私は単純なのでウミガメが大好きになっちゃいましたicon06


とても心に残る旅行になり、また絶対行きたいですicon12



では今日はこのへんで終わりますバイバイ

皆様の楽しいお話も聞けるのを楽しみにしていますねface05

ザ・ニシキタクリニックCHRIS





Posted by 美容クリニック   ザ ニシキタクリニック at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。